NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

自転車グッツその③

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 だいぶ前に注文していたブレーキゴムとスポーク調整工具が届きました。 

ブレーキゴム

 スポーク調整工具、古い方の自転車を調整してみましたが、とりあえず使えそうです。

スポーク調整工具

 もうすぐ雨が降り始めそうなので、雨具を買おうとポンチョをShopeeで220バーツで購入しました。 ズボンも欲しいのですが、現物見たいので日本に行った時にしようかなー、とりあえずポンチョは自分の思っていた様な感じで良かったです。

ポンチョ

  これこそいつ使うかわからないのですが、休憩とかテント宿泊時用にを購入してみました。 Shopeeで343バーツ、テント生地は良いのですが、ポールが重たい、多分3Kg強、どこかでお試ししたいですね。

フライテント