NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

自転車グッツその②

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 自転車に乗り始めると欲しい物が出て来て、買い物に走ってしまう、と言ってもShopeeですけど。 と言う事で2月7日に色々注文する、2日位で届いた物もあれば、まだ届いていない物もある、届いた物のご紹介。 

 まず、すぐ届いたのがペットボトルホルダー、216バーツ。 アルミ製かな、結構丈夫な感じです。

ペットボトルホルダー

ペットボトルホルダー

 大きなパンクした時用にチューブも準備26”×1.75 2本で129バーツ

タイヤチューブ2本

  タイヤレバー2本で75バーツ、テールランプ2個で123バーツ ダイソーで購入した物と同じ物でしたが、だいぶ割高 購入時に乾電池が入っているのが違いかな。 1年位で折れてしまう事が多いので2個購入。

タイやレバーとテールランプ

テールランプ取り付け

 ちなみに1バーツ約4円位(今はそれ以上か!)です。