NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

日曜日

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 日曜日の朝いつもの様に市場に行ったら、ゾウさんが来ていました。 餌を20バーツとかで売って餌やりをすると言う物なのですが、一時禁止されていたのですが、復活したのでしょうか。

市場にゾウさんが来ていました

 イチゴが安かったので買ってみました、こんなに有って50バーツ(約200円)、ちょっと採るの早すぎな物も多いですが、それなりに美味しかったです。

イチゴ50バーツ

 こちらは我が家の畑で収穫品、お豆さんも広東菜もまだできます、釣って来た魚もまだ冷蔵庫に入っているので、市場ではイチゴだけ買って帰りました。

豆を収穫

広東菜を収穫

 広東菜は白あえにしてみました、まあまあですね。

白あえを作って