NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

304工業団地を走ってみる②

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 いよいよ夏! タイの花ラーチャプルックが綺麗に咲き誇っています。

ラーチャプルックの花

 またまた夕刻の自転車タイムに304工業団地を巡ってみます、駐輪場を出てボーンパイ方面を通り抜けます。

ボーンパイ方面

 304工業団地の古くからのメイン通りを進んで行きます、この辺りは私が来る2000年より前に整備されたエリアだと思います。

304工業団地初期エリア

ムサシ方面

ムサシ

トリックス

 これはオキツモ(塗料メーカー)の第二工場かな、第一工場はこの向かい側。

オキツモ

オーハシ

Y-TEC

Y-TEC付近

 このガソリンスタンドが面している道が昔からの道だと思うのですが、あまりにも変わり過ぎて判らないです。

PTTガソリンスタンド付近

 KOITO, CMK, CANON, TOSHIBAのエリアは比較的後から開発されたエリアですね。

コイト

この日のコース