NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

野外活動

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 

 野外活動がしたくなり、何処にも行く予定は無いのですが、ガスコンロを買ってみます、注文して3日ほどで届きました。 Shopeeで146バーツでしたので、強度的に長持ちするか心配ですが、まずは開けてみる。

ガスコンロを買ってみました

袋付き

こんな感じ

 足とごとくを開くと以外に安定感が有りました。

足とごとくを開くと

 ガス缶を付けると安定が悪いので、近くに有った蚊取り線香をはさみました。 点火してみましたが、まあまあ良い感じです。

火を付けてみました

 でも、いつ使うのだろうか? 道具集めも楽しみなのですが、ただガラクタが溜まるだけにならなければ良いのですが。。。。