NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

サイクリング2024年4月7日 後半

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 前回の記事、鉄道の駅巡りコデーン駅からの続きです、汽車を無事にカメラに収める事もできました、時間もまだ11時半で昼には早いので来た道を引き返します。 少し引き返したパイブーンサッタータム寺の所で左折して違う道に入ってみます。

狭い田舎道です

狭い道を少し走ると広い通りにでました

 広い通りに出て少し走るとしばらく前にテント宿泊した池の近くに出ました、そのまま通り過ぎてこれまたしばらく前に飯盒炊爨した川の木陰で昼食にします。

今日は釣り人がいました

豚肉を炒めて

野菜を炒めて

ご飯を入れて調味料を入れて混ぜて出来上がりました

お湯を沸かして飲みます

 食事の後 1時前に出発、来た道を帰ります。

此処でも竹の積み込みが行われていました

途中から分かれて違う道に行ってみます

大きな貯水池にでました、浮かんでいるのは太陽光発電でしょうか

 Google mapがエラーして道の無いところに進めと指示されて少し迷いましたが、何とかちゃんとした道に出ました。

別の池の横を抜けてブヤイバイに抜ける事が出来ました

2時半頃自宅到着、本日の成果53Km

 気温39度位有ったはずなので、暑さのせいもあるのかも知れませんが、くたくたでした。 足がだるくてこれ以上の距離は難しそうです、やはり年のせいでしょう。