NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

久し振りの海釣り

プラチンブリ(タイ)からこんにちは

 

 2024年1月27日(土)シーチャン島まで釣りにお友達2人と行って来ました。 昨年の5月以来、子供の入院やら何やらで釣りに行っていませんでしたが、もう通常通り、いや更に活発な生活にという事で再開しました。

 成果は? 小物ばかりですが大漁でした。 朝は少し強めの風が吹いていました、この時期風が強いとサヨリが沢山釣れるのです。 予想通りサヨリが沢山釣れました、もう少し大型なら尚良いのですが殆どは20Cm以下。 以下私の釣果です。

サヨリ75匹

 昼からはアイゴが寄って来て邪魔されました。

アイゴ40匹

その他7匹

お昼はお刺身にありつけました