NKen’s diary

プラチンブリ(タイ)から書きたい事を書いて行きます

連休5日目 2024年4月16日その1

一時帰国で神戸からこんにちは(17日タイへ帰国しました)

 4月16日(火)明日はタイへの移動になるので実際の休日最終日です、予定していた用事は終わったと思うので今日はお友達訪問日にします。 でもその前に早朝登山です、5時20分に起きて5時40分に出発、朝雨が降った様で地面が濡れています。

いつもよくこんな所に家建てているなーって思います

山の家

完全に葉桜になりました

曇っています

山つつじが綺麗です(昨日と同じだって!?)

雲間からの日差しが綺麗です

高取神社

高取神社

高取神社

高取神社

高取神社

高取神社

 いつもの様に安井茶屋の隣でラジオ体操して下山。

道端の花

わらび

アケビの花

藤の花

早朝登山はこんな感じ